なんか書く

こんにちは

 

朝に書こうと思ったのですが、忘れてしまった。汗

 

最近は何気ない事でネガティブになるのですが。「いつも」

お金欲しい、お金さえあればずっと楽に暮らせて不安なんてないのに。。。

そんなことを毎日無駄に思ってます。

 

でもうれしい事が一つありました。

シン・エヴァンゲリオンの上映されたじゃないですか?私もエヴァが本当に好きなので、それでも一人で歩いていくのは怖かったので、唯一誘いやすく話しやすい友人とエヴァ見に行くことができた。友人はエヴァの事知らないのに一緒にみにいってくれて本当にありがたかった。誰もいなかったら、本当はみたいのにシンエヴァを公開が終わるまで見る事出来なかったと思う。。。そういうことを考えると行ってよかった。

これだけなくてシンエヴァが終わっても、8月ちょっとすぎたあたりかな?Amazonprim

に出るみたいな情報がでてたので、エヴァファンからすれば本当にうれしい。。。泣

 

一回しか行けなったけどいけてよかった。

思ったのはこんな感じかな。

 

では。