独りでも共感を得られるなら。

おはよう 

 

hitoriです。

書いていてたまにアクセスする方がいるので、こんなブログでも一行でも見ている方いるのは意外でした。

 

最近は共感を得られるには、って考える。それはコメントをもらう事で共感できるか確認する。

誹謗中傷とかは嫌だけど、うれしいコメント来たら良いなと思う。

話変わるけど、最近28ていう数字がなんか関係しているか暇つぶしに考えてる。

エヴァでは14年後で28 なんならワンピースのモモが年を取る能力によって28歳になるていうね、なんか漫画ってたまに意味深な事が書かれるけど、なんか意味があるのか単に思い込みでないのかって。後者を取るだろう。テキトーにそんなことを考えています。暇なんで、ゲームだけしても飽きるし、とか言って趣味無いし。

 

本当に数字に意味があるなら、宝くじとか当選したリ、なんか人生にも影響がいい方向にも悪い方向にも自分でコントロールできるのではないかと思う。多分ね無いと思うのが9割ある(笑)

スピリチュアル系とか信用しただけ意味ないしだまされる人は金取られて終わるからやるだけ無駄なんよね。

 

でも数字意味合いを理解できれば何か出来るかも。俺には無理だから妄想で終わろう。

てか数学とか嫌いだしね。

なんか思うのが、自分が歩いた世界は平行に変化して時間だけ、どの平行世界にも均一に保てられていて、その一歩踏み出していたら事故に遭っていたり、それを踏み出さなかったらなんも変わらずの日常で終わるなんてあるのかかなって、そういうのってさ事故に遭ったら運が悪かったで済まされるけど、本当に運で終わるのかなんて思うんだよね。

時間と世界に関しては文がおかしいから気にしないで自分の頭の中で解釈して、コメントしてください、タメになる意見とか聞きたいしね。