こんばんは

 

hitoriです。

 

最近ネットばっか、じゃなくて本も読もうかなって思う。でも本って漫画みたいに絵もないし字ばっかで頭の中でイメージしながら読むなんてつまらないしめんどいのになぜか読む。まぁ多分読んでる自分多少は頭使ってますよ的な?自分でも自覚してるけど頭悪いなって思う(笑)

 

そんな本を読みたいと思ったのは、脳科学の?中野信子先生のサイコパスという本が気になったのでPayPayフリマアプリでちょうど400円前後余ってたから400以下で売ってたから買ってみて読んでみようと思う。

なんで読みたいと思うのかそれは中野信子先生の話し方や内容とか面白いし興味が自分でも興味があるものばっかだったからかな。あと顔美人じゃね?って思う(笑)そこは関係ないから置いといてまぁそんな感じです。興味があって面白そう内容が書かれていた本だったから買ったみただけ、買って一応読むけど前提として本を読む、長い字を読むのが疲れるから嫌いだから面白いと思う気持ちが行くまでには読めないかもしれん。。その買った本が結構薄目の厚さの本だったから多分読めるけど、気力次第。「基本無気力常に」