2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは hitoriです。 最近ネットばっか、じゃなくて本も読もうかなって思う。でも本って漫画みたいに絵もないし字ばっかで頭の中でイメージしながら読むなんてつまらないしめんどいのになぜか読む。まぁ多分読んでる自分多少は頭使ってますよ的な?自分…

独りでも共感を得られるなら。

おはよう hitoriです。 書いていてたまにアクセスする方がいるので、こんなブログでも一行でも見ている方いるのは意外でした。 最近は共感を得られるには、って考える。それはコメントをもらう事で共感できるか確認する。 誹謗中傷とかは嫌だけど、うれしい…

喜怒哀楽「哀」

こんにちは、mumeiです。 久しぶりのブログ。 今は喜怒哀楽が哀しか最近は無い。 自分がしたい事なんてないし、なんならしたくない。自分の事を考えると哀しかない。 自分が行動しなければ何も変わらない、そんなこと分かっている。成功者は同じようなパター…

夏休み 

更新遅れました。 病んでて何もやる気が起きなかったのでブログ更新できませんでした。。 申し訳ないです。 私も夏休みなにをしようか考えてたら一日が過ぎてあっという間に一週間過ぎてました。 とにかく最近は死にたいという欲と働きたくないという欲と人…

時間作れた

やっと課題が終わる 結構な期間空いてしまい申し訳ないです。。。 誰も見てないですが頑張ります。 時間が空き次第毎日上げたいと思います。