夏休み 

更新遅れました。

 

病んでて何もやる気が起きなかったのでブログ更新できませんでした。。

申し訳ないです。

 

私も夏休みなにをしようか考えてたら一日が過ぎてあっという間に一週間過ぎてました。

とにかく最近は死にたいという欲と働きたくないという欲と人と顔を見られるのが嫌で関わりたくないのと色々葛藤があります。いつも人生無駄に矛盾を抱えて生きてるのはメリットあるのかというと私は損しかなくてないと思う。

 

何か一つAmazonの商品紹介しろと思うけどやる気が起きなくて文章力が無いからあんま良い宣伝が出来ないし”やらない”という選択をとってしまう。

 

正直今の世の中で頑張って努力してる人は凄いと思うし遠い存在に感じる。

日記程度に書くのが一番の生きがいに感じてるかもしれない。でも長生きはしたくない。30手前で終わるのも良いかなって思う。臆病なんであれをするのにそこまで視野に入らないけど。

 

何かを頑張るというその何かの答え探しも疲れた。

今年の夏休みもこんな感じで無駄にして終わる。

 

話変わるけど、小〇急の事件のニュースを見た時、なんであんな行動できるのにその行動力をもっといい方向に動かさないんだろうって思ってた。あれもみて被害者の立場だたらふざけんなよサイコパス。だと思いますよね。

私が思うに最近フェイクニュースなり、事件も最近どんどん人がおかしくなってるような気がする。(独り言)負のオーラていうかなんだろ不幸が多いよねほんとに。

まぁこんな感じできょうはやめます。

ではまた。