喜怒哀楽「哀」

こんにちは、mumeiです。

 

久しぶりのブログ。

今は喜怒哀楽が哀しか最近は無い。

自分がしたい事なんてないし、なんならしたくない。自分の事を考えると哀しかない。

 

自分が行動しなければ何も変わらない、そんなこと分かっている。成功者は同じようなパターンで会話を進める。自分から一歩踏み出そう、失敗しても良い。みたいなね。そんなことを聞いても意味がない。サロンとか、対面でもそうやけどいって貴方は変わるの?人の勝手だけど気になってしまう。たまに同じ人がいるときってこの人本当に要領が悪いんやって思う。

 

私は学生の身ですが、オンラインから夏休み。授業が無いだけで、ほとんど変わらない。ネットサーフィン、暇さえあれば。寝る。ゴミみたいな生活しているのですが、配信者とか見ると自分がやっているApexとかの大会見ると楽しそうで本気でやっているなーて感じる。俺もあっちの立場だったらなーとかどんなに楽しいんだろうなって思う。

それでも配信者が楽だと思わない。生活環境を晒して、下手すればネットのおもちゃデジタルタトゥー。。。消したくても消えない。裁判にかけたくても捕まえらない。

 

有名になるていう事はリスクが伴う当然の事だ、だから決して楽じゃない。でも羨ましい。みんな声とか顔とかが良い。声が配信者向けとかあるから私は遠い存在。声なんかキモオタみたいな声。顔も不細工。終わってる。早く人生終わりたい。親よりも何倍も早く、生まれ変わりたくないもう無が良い。喜怒哀楽さえもなくなれば楽なのに。私の考えはただの現実逃避で逃げてるだけ。誰も分からない、自分さえも分からなくっている。闇に墜ちていく、ただ墜ちていくだけ。