オンラインが良い

こんにちは hitoriです。 今回のテーマはオンラインです。 オンラインは自宅で授業を受けたり、学校に通うというメリットが無いので快適で通勤のストレス、朝の支度などに時間を掛けずパソコンに目をやるだけで楽。 多分文章が下手すぎて何を書いてるのか分…

生活・環境・人間関係

久しぶりです。 hitoriです。 やる気が出なくて、ブログ更新に遅れました。 今回テーマ3つあって私が思った事を書いていく。 まずは生活。生活にとって私は申し分ないほど楽な生活していると思う。何故なら今は休みですがほとんど休みが入るまではオンライン…

人生に飽き 本に興味 そして感想。

こんにちは hitoriです。またブログ更新するのが遅くなってしまい申し訳ないです。 前の記事に書いた、小説を読むことに関して書いたと思います。サイコパスというタイトルの作品で読んだところ、「まだ全然読めてない」サイコパスの特徴で結構自分や関わっ…

こんばんは hitoriです。 最近ネットばっか、じゃなくて本も読もうかなって思う。でも本って漫画みたいに絵もないし字ばっかで頭の中でイメージしながら読むなんてつまらないしめんどいのになぜか読む。まぁ多分読んでる自分多少は頭使ってますよ的な?自分…

独りでも共感を得られるなら。

おはよう hitoriです。 書いていてたまにアクセスする方がいるので、こんなブログでも一行でも見ている方いるのは意外でした。 最近は共感を得られるには、って考える。それはコメントをもらう事で共感できるか確認する。 誹謗中傷とかは嫌だけど、うれしい…

喜怒哀楽「哀」

こんにちは、mumeiです。 久しぶりのブログ。 今は喜怒哀楽が哀しか最近は無い。 自分がしたい事なんてないし、なんならしたくない。自分の事を考えると哀しかない。 自分が行動しなければ何も変わらない、そんなこと分かっている。成功者は同じようなパター…

夏休み 

更新遅れました。 病んでて何もやる気が起きなかったのでブログ更新できませんでした。。 申し訳ないです。 私も夏休みなにをしようか考えてたら一日が過ぎてあっという間に一週間過ぎてました。 とにかく最近は死にたいという欲と働きたくないという欲と人…

時間作れた

やっと課題が終わる 結構な期間空いてしまい申し訳ないです。。。 誰も見てないですが頑張ります。 時間が空き次第毎日上げたいと思います。

なんか書く

こんにちは 朝に書こうと思ったのですが、忘れてしまった。汗 最近は何気ない事でネガティブになるのですが。「いつも」 お金欲しい、お金さえあればずっと楽に暮らせて不安なんてないのに。。。 そんなことを毎日無駄に思ってます。 でもうれしい事が一つあ…

病んだ 〇にたい

こんにちは 本当にしょうもなくてただ自分が頭悪くて、読解力、教養が足りてない自分に対しての甘さなんですが…とある人から遠まわしの反省点は少しつっかかるし、自分の良くない性格のネガティブ事をずっと考えていて相談する相手もいないし、誰にも分から…