病んだ 〇にたい

こんにちは

 

本当にしょうもなくてただ自分が頭悪くて、読解力、教養が足りてない自分に対しての甘さなんですが…とある人から遠まわしの反省点は少しつっかかるし、自分の良くない性格のネガティブ事をずっと考えていて相談する相手もいないし、誰にも分からない事情だからキツイなと思った。

 

なんかただ陰気ていうのじゃなくて、学習能力がないと思われてると思うし、実際自分は無いと思うからあながち間違ってないと思う。

でも、人より劣ってるてこんなに差があるだなぁって思う。普通て何?

優秀とか無能とかどこまでが?でも自分は優秀じゃないのは明白。

発達障害とかうつ病とか色々あるけど、私も多分その類だと思う。

やっぱり私は周りの人より生きてる世界が違う感じがする。少しの間違えで自分の席が無くなった気分。本当に些細なことでも。。。現実が辛い。多分こんなことある人はそうはいないと思ういたら、どんな感じかとか聞いてみたいなぁて思う。

 

ブログていいよね、課題とか何千字以内とか程度とか指定されてそのテーマを書かされるけど、そのテーマについてちょっとでも理解できなかったら書けないそこまで至らない。でもブログは、自由。何文字とか気にしない。関係ない自分の書きたいように書く。

もうなんかブログとかなくなったら生きがい無くなるなぁ。。。

 

人に頼れない。いや頼りづらい。奥底に頼るなという感じがする。

 

社会人はすげぇ本当に。人間関係をうまく使いこなせてるって。。。私にはできない。

一生独りは辛いけど、自分が選んだ道だからしょうがないよね感じ。

寝るところがあってブログもできて、これだけで私はこの生活に不満は無い。

でも人間関係、自分の立場、能力が劣ってるのが精神的にくる。

 

変な感じになったけど、終わります。

 

では、また